2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

亀田三兄弟2

2007-10-25 - hyorohyoroの嘘日記 ↑ こんなこと予想を書いていたけど、展開が早すぎる。 メディアの変わり身の速さはおかしいと思うのだが。 ポリシーも何もあったもんじゃないな http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000008-ykf-spo 亀田興毅(2…

亀田三兄弟

この問題に関しては、「マスコミって怖いな」という ありがちな印象しかもっていなかったのだけど。http://www.excite.co.jp/News/sports/20071025184900/20071026M50.023.html 会長が、二人に対し、亀田家としての謝罪が不十分であると伝えたところ、興毅選…

前ばかり見てると躓きやすいけど下ばかり見てるよりはずっとずっと格好が良い

タイトルとは関係なく 今日、立体カメラの話を聞きまして気になったので調べてみた。 聞いたところでは、 カメラで写真をとる ↓ 特殊なプリンタで印刷する ↓ 立体的な写真ができあがる という感じだったので てっきり、現実の三次元構造が再現されるのか! …

西洋人と日本人の体つき

なぜアメリカ人はあんなに体がでかいのか あんなに筋肉が日本人と違うのか。 長年の疑問がようやく解決した。 人種の違いでも食べ物の違いでもない。 ジェスチャーの違いだ。 だってあいつら身振り手振りすげーし。 常に日本人の三倍くらい体全体を使ってコ…

ガキの使いとタモリ倶楽部

ガキの使い。むかしは企画よりもトークが好きだったが 今では企画を見るのが楽しみだ。 タモリ倶楽部。むかしは空耳アワーだけが楽しみだったが 今では企画を見るのが楽しみだ。 これが成長というやつですかね