2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた

ここを見てくださっている皆さんへ 来年も色々よろしくお願いします!

今年と来年

プライベート環境に適応するのに時間がかかりました。良くも悪くも環境の変化になかなかついていけない特徴が自分にはある。でも、まあ一年かかってようやく慣れて来たので来年はもっと人間関係を広げていきたい。今年は新しく知り合った人が非常に少なかっ…

タグファイルシステム

タグファイルシステムって誰か実装してないの? と、思った。 唐突に書き始めてみたわけですが、以下つらつらと。 正直コンピュータのことに詳しいわけじゃないので 素人妄想ですが、まあ付き合ってくれと。 今までのディレクトリ型のファイルシステムは 便…

忘年会

昨日、友達と忘年会をした。 一人欠席で残念だったが、それを補うくらいにアホほど焼肉を食べた。 久しぶりに限界まで食べました。う。うごいたらでるー!!!というくらい

みかん大人買い

みかん五キロを箱で買った。1800円なり。 数えたらMサイズで50個くらい入ってた。 うーん得なのだろうか…

寒い

何この寒さ。 部屋の中なのに…。 角部屋だからか? 毎年こんなに寒かったっけ? 投資するってば

記憶3

http://d.hatena.ne.jp/hyorohyoro/20051126の続きまたまたまたまた子供の頃の話。小学生のとき、俺はピアノを習わされていた。 ある日のこと、レッスンの時間に遅れそうで急いでいた俺は 近道するために、とあるマンションの敷地を通り抜けることにした。 …