2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蹴球

過去のことは言うまい。 次期サッカー日本代表監督はオシムになりそうですね http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060624-00000010-spnavi-spo.html 24日、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会から帰国した日本サッカー協会の川淵三郎キ…

追記

残りは今やっている試合を含めて3試合 日本は明らかに勝たなければならないから ブラジルオーストラリアと クロアチアオーストラリアの二試合の勝敗について考えればよいので3の2乗で九通り ブラ-オス戦、クロ-オス戦、ブラ-日本戦の順に勝敗を場合分け。 A…

フットボール

残念。引き分けか。 とりあえずだんだん内容は良くなっているね! 素人目には。 結果もだんだん良くなっている。ブラジル戦は勝って欲しいよ いや勝つに違いない ていうか勝つ

大人には聞こえない音

大人には聞こえない着信音 - Engadget 日本版 聞こえましたか? 俺は聞こえた。 最初から最後まで、ひゅいんひゅいんという音がしてました。 安心安心。まだ若者だった。

サッカー

今日の日記やブログはサッカーの話ばかりなんだろうなと思ったので 俺はサッカーとは全然関係ないことを書こう。 で、素人目にみると小野を投入した意味がわからなかった。 今後の試合を見据えて、小野をここで出しておこうという意図かなとも思ったけどよう…

衝撃的番組

最近いそがしくて、今日は夕飯食べていないことも忘れるほどであった。 というような話をだらだらと書こうと思ったのだが たった今、NHKで衝撃的な番組がやっていたのでそれを紹介。 何の気なしにチャンネルを回していたら NHK総合で「コントを読む」という…