2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画esを見た

ムチャ怖いっす。精神的にキてるこれ。 ある大学で行われた心理学の実験。 集められた被験者達は囚人役と看守役に別れて、二週間を監獄で暮らす。 というストーリーなんですが… だんだんと看守役の被験者達が狂っていくんですよ。 ちょっと前まで冗談飛ばし…

ゲームボーイミクロとiPod nano

最近iPod nanoとゲームボーイミクロを目にしました。 iPod nanoはデザインがやばいですね。 あれは欲しくなる。コストパフォーマンスも非常に良いし。 携帯player市場でのApple独走状態もうなずけます。 一方のゲームボーイミクロは液晶がやば。 とにかくき…

一人36時間テレビ

間に4時間の休憩をはさむ

ハイ

疲れてますか。そうでもないですか。 幸せでもないですか。 俺は疲れてます。

キングオブバグ

この間、小さなゴキちゃんが出まして(当然叩き潰しましたが) ホウ酸ダンゴの期限が切れたのかなと思って新たに買ってきて、そこら中に置きました。 皆さんホウ酸ダンゴ使ってます? 効力は間違いないのでぜひ使ってください。 俺はもうホウ酸ダンゴに頼り…

夢の話

ネタに困ったので、id:hyorohyoro:20050730のとき書いたのとは別の夢の話を。俺はどうやら小国の王子であるらしい。 困ったことにその国の王(つまり自分の父)はあまり良い統治者ではなく というか、むしろ悪逆の限りをして民衆を苦しめている悪い部類の王…