ゲームボーイミクロとiPod nano

最近iPod nanoゲームボーイミクロを目にしました。
iPod nanoはデザインがやばいですね。
あれは欲しくなる。コストパフォーマンスも非常に良いし。
携帯player市場でのApple独走状態もうなずけます。


一方のゲームボーイミクロは液晶がやば。
とにかくきれいで見やすい。明るいし。
そしてソフトが良い。旧マリオとかやれるわけですよお兄さん
ゲームボーイアドバンスでもいけるらしいが)。
すげえ欲しい。
だれかどっちか買ってくれ。両方でもいいよ。


で、本題ですが最近は、なんでもかんでも小型化の流れ。
GAME BOY microiPod nano
と来たら、次は何でしょう?
順番から行くとpicoですが、picoってなじみが無いし商品名には難しそうですよね。
……と思いきや、そんなこと意に介さず、わが道を進む素晴らしいモノを発見しました。
そうです、楽しく遊んで学べるpicoですよ!
さすがSEGA、12年も前に時代を先取り。
先取りしすぎて色々あった会社は違うね。
というわけで、今のうちにfemtoやattoを押さえておく先進的企業はいないもんですかね?
絶対後々、人気になる!