この嘘日記の方針など

で、人格変えて書くのはしんどいので
単なる嘘日記に致します。
人格変えて書いていた理由は、とある友達にちょこっと語ったことがあるのですが
長くなるので省略。


自分のwebページにカウンタを置いてあるのですが
http://hyoro.fc2web.com/index.html
その1000番を自分でページをチェックしたときに踏んでしまい軽くへこみました。


ネットは毎日一時間までにします。
小学生のゲームやれる時間みたいですが…。
ちなみに子供の頃はテレビは一日一時間まで
ゲームは休日に一日一時間までに制限されてました。


チェックする意味でも前日のネット時間などを
この嘘日記に記録しようかなーと思います。