ミュージックバトン

友達のブログでミュージックバトンを拾いました。
拾っただけなので誰かに渡したりはしません…

  • Total volume of music files on my computer

  mp3だけなら300MB
  それ以外も含めると5GBもあった…

  • Song playing right now

  ルナシーの「Time Has Come」
  中古でかなり安く買ったアルバムに入ってます。

  • The last CD I bought

  サンボマスターの「サンボマスターは君に語りかける」

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me 

   昔は良くビートルズを聴いていた。
   多分親の影響だと思うのだけど、
   その小さいころの記憶の中で
   親が聞いていた曲がこれ。
   今でもなんとなく好きです。

    • QUEEN 「Don't Stop Me Now」  疾走感がやばい。ピアノがかっこよい。

   いつかカラオケで歌いたいのだが多分(絶対)無理

   初めて買ったイエモンのCD。
   中学生のころ、友達の影響で買った。
   こういう力強い歌があるんだとびっくりしました。

   頻繁に聞いてます。
   セカンドアルバムも欲しいなーと思う今日この頃。

   この曲は本当に衝撃だった。
   一昨年の年末か去年のはじめ頃に 
   ファーストアルバム
   を買ったのだけれど
   久しぶりに音楽で感動を味わった。
   当時は猿のようにこればっか聞いていました。

新しき日本語ロックの道と光
おすすめ度の平均: 4.77
4 私は30代の男ですが・・・。
5 ヘッドフォンで聴きましょう。
5 日本の最強ロックです!